スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣きたい。。
2007 / 10 / 27 ( Sat )
日々の仕事に時間やら何やらを奪われ、
ぼんミス(ぼんくらミス笑)ばかりをやらかす自分に呆れ。。

もぅいやぁぁあああ!!!
自分が嫌!!!!


あーあ。ここ数日いろいろとなげやりでした。
WSもトーチュウも知ーらない。

そのうえ、携帯が壊れて、今日やっと機種変してきました。

ところがっ!

中身のデータが。もちろんアドレス帳も。
何一つ移動できないんだってーー!!(T_T)

壊れたのは充電の差込口なので、中身はなんともないのです。
なのに、充電して電源が入らないことには、microSDからのデータ移動もできない・・。

差込口を使わずに充電する方法。。
備え付けの充電トレイ(?)はなくしちゃったしー。
あとは同機種の人を探して、電池パックを借りるしかないか(>_<)

誰かー!auの41Kを使われてる方ー!!(笑・・いごとじゃない)


とりあえずこちらをご覧のお友だちの皆さま。
お時間のある時に、ワタクシにアドレス&番号を送っていただけますでしょうか。
お手数をおかけしますが何卒宜しくお願いいたしまする。。


無事に直り、データ移動もできました!

お騒がせいたしました!(^o^)/
スポンサーサイト
00 : 21 : 47 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酸欠。 | ホーム | おやすみなさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/763-1b63891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
