スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANN
2007 / 10 / 21 ( Sun )
そっちか。そっち系剛さんだったか~。

だってJwebにも出演情報がアップされてるし、
KinKiの剛さんも出てくるのかなぁ、とちょっと思っちゃったよ。。
そのへんは分けるのか分けないのか、はっきりして欲しいかも。

考えてみれば、ラジオ聞いてるポルノファンに向けて
すでに知られてるKinKiな面より、エンドリをプッシュしていきたいのもわかるけどね。。

でも「お知らせは特にない」って。
Φアルバムの宣伝くらいしてくれてもいいんでないかい。。(/_;)

まぁ元気そうでよかった。
寝るっ!おやすみなさい。

あ。年末年始コン日程、決まってよかったねー。
SHOCKもねー。
はぁ…。

今年は初遠征、する気満々です。結局大阪どまりか~。
うん。まだまだ諦めないぞ。
スポンサーサイト
02 : 35 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おやすみなさい。 | ホーム | ただいま。>>
コメント
----

ラジオ聞いてなかったんだけど、つよちゃんファンの友達の凄く嬉しそうな内容見て少しげんなりの私です(笑)
ケリーは、否定しないけどΦが、もう直ぐ発売だしコンも予定出たんだから少しはね・・・

あぁでも昨日の、堂本兄弟楽しかったからもういいかな(笑)

大阪私も入る予定です~~~
by: すみれ(^^) * 2007/10/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^)さん☆--

ね、ちょっとアルバムの名前くらい出してくれてもね。
まぁ色々事情があったのかと思いますが。。

私も堂兄をリピリピしましたよ(笑)
光ちゃん可愛いすぎ!(^O^)

大阪、私は初めて参加するのですごく楽しみです!
<もう行ける気満々(笑)
いよいよ冬がやってきますね。。
by: 優梨 * 2007/10/24 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/761-2ffbb8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
