スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もろもろ。
2007 / 10 / 14 ( Sun )
もう10月も半ばだー!!早すぎ。。

ここ最近のいろいろ。

・4連休明けの仕事復帰は、思った以上にキツかった。。(自業自得)
 残業続き→ラーメン続き→おデコに吹出物が・・凹

・嵐コンの余韻が抜けず、思い出してニヤニヤ。
 妹にAROUND ASIAの映像を見せたら、「今度のコンサートに行きたい!」と興奮気味でした。
 ファンクラブに入ってもうらおうかな~(笑)

・どヤ祭りに踊らされる。でれ剛さんかわゆいのぉ。来週こそは聞かなきゃ!!

・土曜の夜は、キンキラもなくなり、炎の蜃気楼(アニメ)も終わったので楽しみがない!<`ヘ´>

・知人の結婚式に出席。幸せオーラを存分に浴びる・・。
 自分のこととかKinKiのこととか考えて複雑になる(笑)

・某方に「妹みたいな存在」と言われて、結構ショックだった自分に、ショックを受ける^_^;


あー金欠!!給料日が遠い!
ここ数日、疲れてソファーで寝てしまい、明け方起きてベッドに移動してます。。
今日は早めに寝ましょ。野菜もいっぱい食べて、口内炎治します。

岩ちゃん、お誕生日おめでとさん☆
ゆずのね(10周年記念裏ベスト)、もう少ししたら買うつもり・・ですわよ~!!
でもやっぱり歌い直しはしてないらしいので、特典DVDのために買います。。

数年前、裏ベスト(?)でアレンジも変えちゃうくらい、がっつり歌い直してくれたガクちゃん。。
彼を当たり前、と思ってちゃいけないんだね。
それぞれ色んな理由があるにしろ、その心意気がとっても嬉しいです。改めてありがとう。
スポンサーサイト
15 : 02 : 13 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どらま | ホーム | なぬぅ!>>
コメント
--本当に‥--

こんにちは☆
お久しぶりです(^^)

ベストアルバムについての話‥読みながら頷きまくっちゃいました。
楽さんみたいに歌い直してくれるのは、かなり珍しいことだと思います。
どうしても‥いわゆる大人の事情が絡んでるものが殆どですからね~ベストって(;^_^A
シングルがベースになってるアルバム、じゃなくて、アルバムがベースでシングルがある‥という考え方の楽さんだからこそ、有り得たことなのでしょう‥。
歌い直すことでベストアルバムを制作することに意味を持たせ、そうすることでファンにも買う意味や価値を与えてくれた。
本当に「ありがとう」ですよね(泣)!
やはり神威楽斗は最強です!

楽さんの新曲or新アルバムが待ち遠しいですね♪
長々と失礼しましたm(__)m
by: 悠歌 * 2007/10/17 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております・・でも日参させていただいております(照)

確かにねぇ。ベストというと、古参ファン向けよりも、明らかに「新規開拓」の意味合いが大きくなるのも仕方ないですよね。
大人の事情に負けず、ちゃんと古参ファンのことを考えてくれた、我らがGacktはすごい!(笑)

G氏が、自分のやりたいことを、自分で計画を立て、
周囲を巻き込んで着実に実現させていく様を見ていると
それが当たり前のように錯覚しそうになるけど、
G氏と、2人がいるJ事務所とでは、まったく環境も違うのでしょうね。。
もちろんGさんも、そういう環境を自ら作り上げてきたわけですが。。

・・・KinKiがんばれー!!!
待ってるから、としか言えませんっ(>_<)
by: 優梨 * 2007/10/19 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/758-17bef1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
