スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぬぅ!
2007 / 10 / 11 ( Thu )
どヤ聞き逃したよ~!
ちゃんと家にいたのに!22時15分に時計を見たのに!
まぁいっか、って思っちゃって…(ToT)

だって昨日の、「光一の笑顔は宝石☆」発言(若干語弊あり(笑))の翌日だから
そう毎日毎日、デレ剛さんのわけないと思ってさ。。(/_;)

剛さんから飲みに誘われる光ちゃん、嬉しそうな電話の声が想像できるよ(笑)
断ったのは、実際「曲作ってる」のもあっただろうけど、
突然のことに、心の準備も必要だったんじゃないのぉ?

だって想像(いや妄想)するだけで緊張するもん…。
剛さんと仲間たちの輪の中に、どんなテンションで混じるんだろ(笑)
着ていく服装から悩んじゃったりして。ねぇ。(*^_^*)

「次は必ず行くからまた誘って」って言ってたらしいし
剛さん、またの報告をお待ちしてま~す!

…携帯番号は知らないはずなのに、どうやって誘ったの??
な~んて野暮なことは聞かないでおくわん♪♪
スポンサーサイト
01 : 51 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もろもろ。 | ホーム | プチ旅行>>
コメント
--最高の二人ね--

私も聞き逃しました。。。
光ちゃんショックの曲作ってるのかな?

うん・・でもオレ今計画してて、今度光一と
飲みに行くんです。タイマンちゃうで。オレ昨日なにげに誘ってん。
飲んでた時に。うん・・オレ友達とかもおったからな、
けーへんかって言うたら、今曲作ってるからって言うて・・
ま、そういわれたらしゃあないわなあ、曲作ってるから言われて。
でもほんまにすごい行きたかったからまた誘ってなって。
うん・・でも次は来るらしいから。来るで、アイツ。とうとう・・うん。
そやねんな、光一にそこでちょっとオレの友達にF1の話を
ちょっと聞かせてもらったりとか、マジックしてもらったりとか
すると楽しいな、コレ。うん・・それはやってもらおかなと
思ってるんですけどね。うん、まあみなさんもね、是非よかったら
光一君と飲んであげて欲しいなと思います。さ、それではまた
お会いしましょう。お相手は堂本剛でした。さよなら~」
by: すみれ(^^) * 2007/10/11 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週はびっくりですよね
いちゃこら週間なんですもの 笑
本人がいないとなんで、こんなに惚気ちゃうんでしょうねえ 笑
by: ママ姫。 * 2007/10/12 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^)さん☆--

レポありがとうございました!!(*^_^*)
聞いてて照れちゃいますね。
友だちに相方自慢するのかな~♪

曲・・何の曲でしょうね。時期的にはショックかな。。
by: 優梨 * 2007/10/14 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ママ姫さん☆--

ほんとですよね、思ってもみないとこでいきなり爆弾落とすから!(笑)
明日から2人そろってどうなるんでしょうね。
こんだけ甘かったのに、急にツンな剛さんになったりして・・彼ならありえる・・^_^;
by: 優梨 * 2007/10/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/757-109a4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
