-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ旅行
2007 / 10 / 08 ( Mon )
20071008221217
今日は朝6時半に家を出て、
祖母・母・私・妹でプチ旅行に来ております。
ただいま4人、川の字に布団を敷いて寝ております(笑)

どうやっても時を止めることはできないから。
楽しい時間は、目や耳や五感すべてで、ずっと記憶として残しておきたいな。

いつの日か、記憶は思い出となって、今日を懐かしむ日が来るんだろうけど。。
その時、このメンバーがどうなっているのか誰にもわからないけど。。

後悔のないよう、『今』を楽しむ。出来ることはただそれだけ。
ね、光ちゃん(笑)<台無し
22 : 12 : 17 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぬぅ! | ホーム | コトバノチカラ>>
コメント
----

楽しい時間過ごしてくださいね

今大切にv-42

楽しんできてね。

by: すみれ(^^) * 2007/10/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆すみれ(^^)さん☆

ありがとうございます!
無事に帰ってまいりました。
祖母も楽しかったみたいで、行けてよかったです(*^_^*)
by: 優梨 * 2007/10/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/756-0193974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
