スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるばむあるばむ!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
日付変わって30分。ただいま帰り着きました(-.-)zzZ

やっと舞い込んできたニューアルバムのお知らせ。
よかったよかった!!
信じて待ってたけど、明確になってホッと安心(^O^)
しばらくはこれを楽しみに生きていけるわ♪♪

ワガママかもしれないけど、やっぱり39イベントはフルで収録して欲しかったよねぇ。
一体どこをカットするんだろ。。切っていい場面なんてないじゃんよぅ!(/_;)

…な~んて電車の中で、わくわく悶々(?)考えてたら
どこからか視線を感じる。。(アホ)

ふと左上を振り向くと!!ぎゃっっ!なんてべっぴんさんじゃあ!!

吊革広告に、光ちゃんが!!

カップシチューの吊革広告、初めて見ました。
カメラ目線でスプーン持っておすまし顔。
…きゃわゆすぎだろぉ!!(≧ω≦)

あれ欲しいなぁ。せめて写メでも。。
うわぁんっやっぱり無理だ!見つめるだけで何もできない私(笑)
明日も会えるといいなー!
スポンサーサイト
00 : 42 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒涛の4連休 | ホーム | あるのが当たり前だと思ってしまい。>>
コメント
----

すみません!名前を書き忘れました(汗)
by: さとい * 2007/10/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さといさん☆

うわぁ!お返事遅くなってすみません><
無事に電車に乗れたかなぁ。。とっても楽しかったです!
あんな所でよければ、またいつでもいらしてくださいね☆

あの広告、ほんと数少ないんでしょうか。
あの日以来一度も見ないので、まさか自分の妄想が生み出した幻?、とさえ思っちゃいます(笑)
by: 優梨 * 2007/10/07 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/753-7bfbab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
