スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうござります
2007 / 09 / 28 ( Fri )
いのっち、ご結婚…(/_;)

よかったね、おめでとう。ほんとおめでとう。

・・・うわぁん。
アイドルってなんて罪作りな職業なんでしょ。
友のことを考えてしまう。。メールも送れないよ。
それとも案外カラッとしてるのかな。

そして次はだぁれ、なんて。
おそろしやおそろしや。。

ファンと一口に言っても、結婚にショックを受ける人と、素直に祝える人に分かれるよね。
この違いはなんだろう。

私は間違いなく、ショックを受ける側だな!(笑、えない)
ムリムリ!しばらく抜け殻。絶対廃人みたくなっちゃう!!<<o(>_<)o>>
やっぱり自分が結婚すると変わってくるのかなぁ~。
お願いだからもうしばらく待ってください!!<誰に

そんな金曜の帰り道。。
スポンサーサイト
22 : 18 : 01 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるのが当たり前だと思ってしまい。 | ホーム | 衝撃打(ToT)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/751-01371a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
