-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃打(ToT)
2007 / 09 / 19 ( Wed )
剛って!!!!!!

不意打ちすぎて思わず、う゛ぇえ~!!!!!と絶叫したわたくし。

どうしたの!!と慌てて妹が飛んできてくれました(はた迷惑)

そこから感極まって泣き出し、ついには嗚咽へ(笑)
そんな自分がアホだー。

まだ涙が止まらないよ…
今日あったすべてのイヤなことが吹っ飛んだ!!!

もぅ…もう光ちゃん。

君はなんて…なんて。かわいいんだろう。

やばい。ほんとアホすぎて愛しい(/_;)

「マイパートナー(でれ)」

TDさん、もしかして見てたりしてないかな♪

※追記

完全にテンションが上がったわたくし。
さっそく巻戻して、光一さんが絵(?)を書いてる場面から見直してみると・・・

ニヤけてる・・ニヤけてますぜ、旦那!!

確かに手の動きをよく見ると、わかるかもね。。書き順もあってるし(笑)
TV見ててここで見抜いた人はすごいな!!

あんな異国の地で、仕事中でも、すぐに剛さんのことが頭に浮かぶのね。深いなぁ。ふふふ~。
光ちゃん、元気をありがとう!(*^。^*)
22 : 27 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとうござります | ホーム | こりごり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/750-cf4bc635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
