-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こりごり…
2007 / 09 / 19 ( Wed )
最近3日に一度は遅刻ギリギリでございます(ToT)(ToT)

一分一秒を争うので心の余裕がありません。

今日はギリギリ間に合う電車に乗ったはずなのに
前の電車が詰まってる、とかで駅間で停車しまくり!!
イライライライラ…「自分が早く出れば免れたでしょ。」とつっこんではまた自己嫌悪(笑)

微妙だ…間に合うか非常に微妙なところだ…

さらにありえないのは、朝起きてから10分で家を出たため
KDさん出演のWS録画を忘れたこと!
そして録画を頼もうと、家にいるはずの妹(まだ夏休み…)に電話しても出ないこと!

ありえないっ!!
せめてKinKi秘話をしてくれるらしい「ラジかるっ」だけでも…(>_<)

あーあ。今日は幸先悪いわぁ。
いい加減反省して、「朝から余裕のある女」にならなきゃ!

さてもうすぐ駅。走るぞ~!!ダッシュの準備万端っ!(笑)
09 : 37 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝撃打(ToT) | ホーム | タモステ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/749-38ac8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
