スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タモステ。
2007 / 09 / 15 ( Sat )
リアルタイムで見れるかなぁ、なんて淡い期待を抱いていた昨日のタモステ。

私が帰宅したのは放送が終わってから5時間後のことでした(笑)
新居に引っ越してから初めてのタク帰りだったので、
運転手さん共々迷子になりながらやっとのことで辿り着き。。

もっちろん帰ってすぐ、再生再生!!

うひょー!光ちゃん髪切ってる!!!襟足長くてかわゆいーーーー!!

つよっさん・・右目が見えないよぅ^_^;
うん、君はなんでもいいけどね。かわいいってば!<ヤケ
回転寿司行ったことないって、幼少の頃に家族とも行かなかったんだね。。
芦屋には回転寿司なんてないのか?

歌行く前に、光一さんの肩にソフトタッチする剛さん。

「スタンバイだって、ほら」っていいながら、剛さんの袖口をつまむ光一さん。

・・・って、えぇっ!?

なんで?今なんで袖口つまんだの!?
かわいいなぁ、普段からあんな仕草してたらほんとかわいい。
なんかよくわからんがドキッとしちゃったよ・・。マニアックかしら(笑)

歌、もう生じゃないってわかっててもドキドキしちゃう。
踊ってる!踊ってますなぁ!ふひょひょひょ(壊)

剛さんのお腰様ぐりんぐりんだ!ご無沙汰しておりました。。なむなむ(拝)

サビも踊っちゃえばいいのにー。剛さんも思わずステップ踏んじゃってるし。

いやぁ、「そこ同じ振り付けなの!?」と突っ込んだ部分も多々あったけど(笑)

やっぱりかっこいいなぁ!!!
やっぱりやっぱりKinKiKidsだなぁ!!!(*^o^*)

朝起きてからも延々リピート。止まりません。
今日は友だちが泊まりに来るので片付けなきゃ。。カレーでも作ろうかな♪
スポンサーサイト
11 : 07 : 44 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こりごり… | ホーム | うたばん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/748-32d4d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
