-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん。
2007 / 09 / 14 ( Fri )
ラテ欄見たときから、「え?2人きりじゃないんだ・・」と嫌な予感はしていたんです。
でも覚悟してたよりは・・まぁよかった!!
特に最後に出てきた2人、ラストでよかったぁー!
最初っからいたら暴れ回って新居を破壊してるところだった。。

光ちゃんのがん見&雪崩れはいつものことだから省いて、
以下、私の三大ツボ場面。
・ハワイといえば海!バナナボート!、の話で
「おまえせぇへんやろぉ~(でれ)」と突っ込む光一さん。

・真空ドラム缶実験のラストで、
下ネタを言ったタカさん→変な顔してみせるナカイくん→ナカイくんのマネをする光一さん→それを見て笑う剛さん。
この流れがでらかわゆい(*^_^*)

・真空実験2で、ナカイさんの「ちょんっ」にビビる光ちゃん。
その直後にまた後ろから肩を触られて抗議の声をあげるも、
振り向いて、自分に隠れようとしてるビビり気味な剛さんを確認して黙って前を向く。。
剛さんならいいんだ(笑)

そして剛さんの掴まり方が!!
あんな肘までべったり背中に掴まって。。
光一さんの背中のぬくもり、感じられるだろうなぁ。。いいなぁ(*^_^*)
しかも結局最後まで離れないし!いつまで背中に触ってるのさ!!

なんか久しぶりに見たなぁ。
昔は光ちゃんの背後に隠れる剛さんの図、よくあった気がする。。
光ちゃんは昔から優しいなぁ。さすが頼れる旦那だ。剛さんも昔からビビりでかわいいし。
変わってるようで変わってない。さすがコンテイアイドル!!<そんなまとめ。

明日のMステはドキワクですなぁ。
00 : 33 : 19 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タモステ。 | ホーム | ダンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/747-27de3206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
