スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のおもひで
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909134315
ぽつりぽつりと、忘れかけていた夏休み中の写真を、載せていこうと思います。

まず今日は有名ラーメン屋「一風堂」の福岡にある大名本店(笑)
一度行ってみたかったのよねぇ。
ここのお店限定メニューもあるし☆
もちろん替え玉しましたよ!(笑)
美味しかったー!!

…でも私はやっぱり「一蘭」が好きかなぁ。味の好みの問題として。

そういえばこの間、光ちゃんが雑誌かラジオで
「ラーメン屋にいる時にKinKiの曲(アニバ?)が流れたことがある」
「和風にアレンジしてあった」
みたいなこと言ってたような。。(かなり曖昧…)

それを読んで、「そのラーメン屋は絶っ対『一蘭』のことだ!!」と思ったんだよね。
あそこはいつも、琴かなんかで和風にアレンジされたJpopが流れてるもん。
実際に私も「ね、がんばるよ」とか聴いたことあるし!!

ミラコンツアー中は福岡の本店に行った、って話してたけど
最近も食べに行ってるのかなぁ。
ぐふぐふぐふ(*^m^*)

話が逸れましたが、私、そろそろ替え玉禁止令を自分に出したいと思います。

やばいんだって、まじで。
実家を出てやっと1ヶ月。
体重2㎏近く増加してました…(>_<)

原因はおそらく、タッパーに詰める冷凍ご飯の量。
一度解凍するともったいなくて、頑張って全部食べてるんだもん…。
次回からは少な目に詰めます。。

さてさて、今は電車の中。
今日はあの方にお会いしてヲタ会をして参ります(笑)
スポンサーサイト
13 : 43 : 15 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダンス | ホーム | はぴねす。>>
コメント
----

1人暮らし始めたのね。
大変だけど、楽しいんでしょね・・・
疲れた時は、お母さんて甘えにご飯でも食べに行くのも親孝行かな。。。

「一蘭」私も行きたいな何処にあるのかな?
by: すみれ(^^) * 2007/09/10 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれさん☆--

そうなんです、一人暮らしを始めてやっと一ヶ月が過ぎました。
やっぱりいかに親に頼っていたかを実感します(T_T)
もう寝坊も何度もしました(笑)
親孝行、できるうちにいっぱいしておこうと思います(^o^)/

一蘭は渋谷や六本木他、都内に何店かあるみたいですよ♪
公式HPがあるので見てみてくださいね。美味しいですよ~(^-^)
by: 優梨 * 2007/09/12 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/745-7102932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
