スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぴねす。
2007 / 09 / 05 ( Wed )
嵐っこの新曲PVを何回もリピートしています。
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて…×∞
いいなぁ。これはこの5人だからできること、とはわかっているけどね。

ついに、宿題くんを毎週予約録画してしまいました。
前回の放送では、目隠し&ヘッドホンをしてA・RA・SHIを歌い踊る5人の映像に
久々にほんとの「爆笑」をしました。
メンバー同士が激突したり先走ったり、ほんとアホかわいかった~(笑)

今の私は、嵐の元気や勢いを必要としてるみたい。
嵐は励ましソングが多いもんね。
曲調も歌詞も前向きで、PVであの溢れる笑顔を見せられたら
…もう凹んでたのも復活しちゃうもん!

今日も職場廊下で隠れスキップ(?)をしながら、
「♪走り出せ~走り出せ~」と歌っておりました。
よっしゃ!今日も頑張った!明日も頑張る!

KinKiさんもね。もちろんいろんな情報は入手しておりますよ。
でもなんだかいろいろと考えすぎちゃって、精神衛生上よろしくない気がする。
もっとシンプルに素直に、出された分だけいただければいいんだけど。。
まぁそんな時期もあるさ、ということで。
つよの光ちゃん観察LFは萌えるわぁ。
2人とも元気かなぁ。

以下仕事の話。

急にお偉い様から呼び出され、何を言われるかビクビクしていたら
人事異動の前の、意志確認でした。

結構な大所帯の中で、ちゃんと私の希望を覚えていて
気にかけてくれていたことに感動。そして感謝(ToT)
今回、正式に意志を固めてお願いをしてしまったので、もう後戻りはできない。。

…お~しり~に火がつ~い~たっ!べいべべいべっ
スポンサーサイト
22 : 12 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏のおもひで | ホーム | 充電充電。>>
コメント
----

ほんとに何も考えずただ好きだけで、走れたらどんなに幸せなんでしょうねv-13

お仕事希望かなったようでおめでとうございます、これから大変でしょうが頑張ってくださいね。
by: すみれ(^^) * 2007/09/06 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら…HAPPY☆BD☆
次に会った時に期待していてくださいませ♪(んふ)

嵐の新曲PVかわいいですよねぇ~っ!
相葉ちゃん…それは食べ物じゃあないのよ!(笑)
嵐熱が到来でアルバムレンタルしそうな勢いです☆


by: さとい * 2007/09/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよねぇ。。
ただ好き、って気持ちだけで満足!なんて、そんな勢いだけの時期はもう過ぎてしまったんですよねぇ。。
私が考えて悶々しても仕方ないことばかりなんですけどね。。^_^;

仕事に関して、ありがとうございます♪
でもまだまだこれからなんです。
とりあえず今度の異動は、まだ今の職種のままなので。。長期的な視野で頑張ります!!
by: ☆すみれさん☆ * 2007/09/08 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!!(*^_^*)一年って本当に早すぎですねぇ。。

期待、って???そんなお気遣いいただかなくていいので、早く新居に遊びに来てくださいな♪
・・ってその前に早くTVを買わないと!!!
今、ものすっごく小さいTVなのです。。携帯できるくらい。。
新調したらご連絡しますね(笑)

嵐のPVは・・ねぇ。。
ほんと、そこ突っ込みましたよねぇ!?ニノの頭を・・。。
リーダーと仲良くしてるニノを見る、相葉ちゃんの視線が不憫でした(^^ゞ
私もアルバム、昨日レンタルしてきましたよん☆
by: ☆さといさん☆ * 2007/09/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/744-b4e893f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
