スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年の反省。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
20070831232134
遅ればせながら、潤さまお誕生日おめでとうございます☆
昨日でしたね!
Enjoyも久々に更新されて、ちゃんとチェックしましたわよ~

私事ですが、(←マネ(笑))私も22日に潤さまと同じ年齢を迎えました。
誕生日周辺には色んな方々から優しさをもらい、あたたかく幸せな気持ちになりました。
皆さま本当にありがとうございました。1つ1つの出会いに感謝しております!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m<各方面に。

でも、23歳を悔いなく終えて24歳の準備万端だった潤さまに比べ、私は…。はぁ。

有意義な1年間だったとは到底言えないなぁ。
結局社会に流され、仕事に流され、欲望に流され。。
ぅわぁ~ん(>_<)ガクちゃんに合わせる顔がないっ!
<会わないけど。

もう少し自分に強くなって、自信が持てるようになりたいなぁ。
年々進化、どころか日々退化してるよ~(ToT)
妄想力ばっかり逞しくなってさー!<関係ない。

よし、明日から9月。
仕切り直しのチャンスなので頑張ります。いろいろとね☆

ただ今帰り道。
久々に「PINK」を聞いて泣きそうになりました。
剛さんの曲はふいに胸に刺さることが多い気がする。。
もう秋だなぁ。
スポンサーサイト
23 : 21 : 34 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電充電。 | ホーム | 衝撃の続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/742-82bf6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
