スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃の続き
2007 / 08 / 28 ( Tue )
さて、前回の続きです(笑)
カラオケでLove is...を選曲し、熱唱する気満々な私の前に

前奏と共に流れてきた映像。

いつもカラオケで流れている、よくあるひと昔前の映像なんですが、

おとこ2人。

男女カップルじゃなくて、
なぜか、「おとこ2人」が、海辺のチャペルで佇んでました(笑)

とうとう自分の脳内妄想が現実世界にはみ出てきたのかと、目を疑いました。。

だってよりによって「Love is...」で、チャペルにおとこ2人って!!(笑)

歌いながら、画面の2人の動向に注目していると
海沿いの海岸を2人で歩き出し、風に吹かれたり、一緒に遠くを見つめたりしてます…。

Love is...


Love is...2


まさかねぇ。
これって某きんきのきっずをイメージしてるのかなぁ?
今までカラオケ映像で、いろんなカップルを見てきたけど
おとこ2人なんて初めて見たよ。

Love is...3


最後は道の向こうへ2人で歩いて行く場面でフェードアウト。。

「同じ歩幅で2人で歩いて行こうよ」だもんね(*^_^*)

いやぁ笑った笑った。。これを設定した方、グッジョブですなぁ。
むふふのふ。
最近の未公開etcを見逃し2人ラジオも聞けてない私を癒してくれました。。

さて、久々にPCからの更新でした♪
もう寝なきゃ!明日こそ早く行くぞー!!
スポンサーサイト
23 : 21 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1年の反省。 | ホーム | 快適生活>>
コメント
----

最高最高だね。
喜んで何度もいれてしまいそうです・・・
こんな話題大好きだよ(言いすぎは駄目だね)反省です

またよせてもらいま~~~す
by: すみれ(^^) * 2007/09/03 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速いらっしゃいませ~!
共感してもらえてよかったです(^_^)v
ほんとびっくりしましたよ~。。妄想力で顔だけ変えて見てました(笑)

ココはこんな話題ばっかりかもしれません…^_^;
だから言いすぎも大丈夫ですよ!!
ぜひまたいらして下さいね♪
by: ☆すみれさん☆ * 2007/09/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/741-70b1224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
