スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快適生活
2007 / 08 / 27 ( Mon )
また月曜か…来週は9月!!(; ̄Д ̄)

この週末、やっっと新居にネットが開通しました!!
もうネットできないと不便で不便で。
改めて自分の依存ぶりを思い知りました(-.-;)

そして初来客、ということで中高時代の友人が遊びに来てくれました。
土曜夜はまぁいろいろ語り合い、日曜は昼間からカラオケへ。
彼女は私とは異種のヲタクなのですが、お互い遠慮しないので
アニソン&ジャニ曲が交互に流れるという濃ゆい光景が広がりました(笑)

でも私の洗脳の効果か、彼女は「39」初回盤を予約して買ってくれたんです。
私は予約どころか直前まで購入を迷っていたのに(^_^;)
私がカラオケで毎回歌う「愛かた」が一番のお気に入りだそうです♪

さて、そして「Love is...」を選曲し、
歌おうとしたその時、かつてない衝撃が走りました。

…次回へ続く(笑)
スポンサーサイト
09 : 20 : 29 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝撃の続き | ホーム | 裸らら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/740-eeaf888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
