スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大ブーイング!
2005 / 11 / 24 ( Thu )
冗談でもその答えはダメー!!
気にくわんね!<誰

月刊ザテレで、「クリスマスに用意されて嬉しいものは?」との質問に
光一さん、『女!(笑)』
とお答えになっております。

…欲求不満ですか?
…キャラ変えですか?
…それとも正直な気持ちですか?(爆)

あ、わかった!
そばにつよがいたみたいだから、
聞こえるようにわざと言ったんでしょ?

まったく意地悪なんだから!<何が

対談形式だったのと、
お互いのソロについて感想を言ってたのと、
何よりつよの光ちゃんへの一言。

『今日のスタイリング、なんだかちょっと、ぺったり気味ですね』

になぜかぐっときてしまったのでお買い上げ(笑)

さすがに冬コンまでには髪切るよね?
それともこのまま伸ばしてタカミー化!?

つよもあのままなのかなぁ。

あ~Hアルバム語りするタイミングが…。

スポンサーサイト
17 : 01 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Shockポスター | ホーム | サントラ詳細>>
コメント
----

コウキたちが、つよ感想などを用意しなかったの?
by: BlogPetのコウキ * 2005/11/26 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も「女」にウケました。
絶対、このインタビュー中、すぐ近くにツヨシ君がいる!って思いました(笑)
そして読み進んでいったら、やっぱり・・・。
光一さん、すごーーーく分かり易いですよね~
Hアルバムの語りを楽しみにしています~♪
いろんな人の感想を読んでいると、
本当にいろいろで面白いので!
by: 未来 * 2005/11/26 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの部分だけでわかったなんて
さすが未来さん!!
ほんとに分かり易すぎて、時々不憫になります(笑)
そんなんだからつよっさんの手の平で転がされるのよ!
・・・でも転がされてまんざらでもなさそうな
光一さんが大好きなんですけどね!
他の方の感想、とっても興味深いですよね。
楽しみにして頂いてるなんて嬉しいです。
近々アップしま~す!
by: 優梨 * 2005/11/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/74-42802963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
