スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイトドライブ。
2007 / 08 / 16 ( Thu )
お晩どぇす。
まだまだ絶賛お引越し中の優梨でございます。

今は夏休み中なので、実家と新居を車で往復して荷物を運ぶ日々です。
せっかくの休みが引越しで終わる。。
しかも暑すぎ。真夏の引越しなんてするもんじゃなか~(T_T)

車で片道約1時間の道のり。ちょうどアルバム1枚くらいなのでいろいろ聴いてます。
39に始まり、mirror、[Si:]、DIABOLOS、Crescent、MOON、などなど。
KinKiとGacktばかりなのですが、同乗してる妹は文句も言わず一緒に熱唱してくれます(笑)

話は変わりますが、この間の兄弟。
相変わらずゲストをスルーしてのアイコンタクトにニヤけっぱなしでしたv
それぞれ「完全に相方だけに向かってしゃべってるよね!?」って場面が多かった気がする。。
それでいいのか、司会者・・(笑)

あとベストヒットタカミーの最後に光一さんが曲名を噛んだ時の、剛さんの表情がかわいいったら!
目を見開いてびっくりしてた。ああいう光一さんの天然っぷり、好きそうだよねぇ(*^_^*)

そういえばドル誌達は全くチェックできてないなぁ。
なかなか評判がよろしいようなので、明日あたり本屋に行けたらいいな。

いつのまにか5日間あった夏休みもあと2日!!!
スポンサーサイト
00 : 39 : 03 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はるばる来たぜ | ホーム | 帰郷。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/736-bcf74b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
