-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰郷。
2007 / 08 / 12 ( Sun )
タイトルはおおげさですが、今一週間ぶりに実家に向かっています。(0:36)

今日は午後から休日出勤して予想外に遅くなり、
さっき駅まで上司と走って終電に飛び乗りました(笑)

休日出勤なんてまだ2回目だけど、休日の会社の雰囲気はかなり好きかも。
なんか暗いし人がいないし、わくわくする。<のんきすぎ
花火も綺麗でしたわよ~。

仕事しながら気分転換にネットしたり、ブログのテンプレ変えてみたり。。
ってそんなことしてるから終電に…(=_=)

来週から夏休みなので、しばらく実家に戻っております。
引っ越し第二段!!
ヲタグッズ等、荷造りしなくっちゃ☆
00 : 49 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイトドライブ。 | ホーム | 精進精進。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/735-d7300d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
