スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2007 / 08 / 08 ( Wed )
しばらくご無沙汰しておりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、39イベントが終わった途端に始まった残業週間が未だ続く中、
先日ついに引っ越して都民になりました!

友人達に一人暮らしの報告をすると、みんな一様に驚いて
「え!また?家出?」と心配されます(^_^;)どんだけ~。
今回こそはちゃんと穏便に家を出てますよ~(笑)

母が用意してくれた荷物の中には、レトルト食品をはじめ、
ふりかけやら麦茶パックやら、救急セットや爪切り、ホッカイロまで(笑)
多彩なものが詰め込まれていて、愛情を感じました(/_;)

すでに実家が恋しくなっております。。
でも頑張る!自立した大人の女を目指して!!

それにしても契約金や電化製品その他諸々、お金が…(>_<)
残業代でがっぽり稼がねば!
いよいよファンクラブにも入ろうと思います。ぐふふふ。
皆さまに今までのご恩返しができるといいなぁ。。

拍手やメール、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します♪m(_ _)m
スポンサーサイト
08 : 59 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<精進精進。 | ホーム | 新曲新曲!!>>
コメント
----

 おぉ~~~~~。
おひとりデビューおめでとう☆
一人はイロイロ大変だけど、自由にのびのびできて楽しいぞ♪
きっず収集もやりたい放題だ(笑)。
by: るか * 2007/08/09 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

ありがとうございます!
とうとう憧れの一人暮らしですよ~!
まだヲタグッズを全然持ってきてないし、ネットも繋がってないので、
やることがなくて寂しいです(笑)
これから色々とKinKi関連も揃えるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
by: 優梨 * 2007/08/10 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/733-5373fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
