-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさか…
2007 / 07 / 27 ( Fri )
こんなことになるとは思わなかった(>_<)

関東その他のみなさまがスシ王子を楽しんでいる今。(23:35)
まだ電車に乗っています!
残業恐ろしや…(ToT)

妹が録画してくれてますように!!
<メールしても返事なし。

今週はずっと、39イベントを引きずったまま、フヌケ状態でふわふわしてました。
急に思い出し笑いをしたり、泣きそうになってみたり。
職場の廊下でLove is...を口ずさみながらスキップしてみたり。。

そんな時に限って、いろんなモノゴトが一気に動き出し。
なかなか大変なことになっております。

今夏中には一人暮らしが始まりそうです。
皆さまお暇な時に遊びに来てくださいね(^o^)/

昨日からビリーも再開したし、明日からは勉強も気合い入れ直します!

その前に…王子に会えるかしら。。
23 : 40 : 49 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新曲新曲!! | ホーム | 「ありがとう」じゃ足りないけど「ありがとう」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/731-6c39e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
