スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ありがとう」じゃ足りないけど「ありがとう」
2007 / 07 / 22 ( Sun )
20070722234548
とうとう終わってしまい、虚脱感でぼーっとしております…。
いっぱいいっぱい「ありがとう」を伝えてきましたよ!!

私、もっと泣くかと思ったけど、数ヵ所ぐっときた以外は
終始ニコニコ笑いっぱなしでした。

ひたすら、「2人について来てよかった。幸せだなぁ。」、と思って。

絶対DVDになりますよね!?
MCも全部ノーカットでお願いします!

朝からグッズのために、5時間半も並んだので足が棒です。
グッズ、通販されることが発表されましたよ(^o^)/
まさかグッズ買う為に、あんなに体力を使い果たすとは・・・
私の昨日の睡眠時間(5H)よりも並んだよ!!

でも素敵な出会いもあったし、
ライブイベント(ハイヤー、と続けたくなる。。)の冒頭で、
光一さんが「朝、ドーム入りの時にグッズの長蛇の列を見た」話をしてくれて、
2人からの「ありがとう」で疲れが消えた‥気がしました。


2人ともかわいくてかわいくてかわいくて・・
相変わらずファン放置がいっぱいで、
息が合ってるんだか合ってないんだか、だったり(笑)
光ちゃんの剛さんに対する「土下寝」が見れたり。
そして最後の2人ハグが感無量でした。早くDVD見たい!!!

光一さん、今日は反省することがいっぱいみたい(笑)
しきりに「反省しよ」「今日は反省会や!」って嘆いてました。
お疲れなんだろうね。やっぱり剛さんの隣は気が緩むのかしらね(^^♪
歌詞、3箇所以上は間違えてたよね!?

本当に愛が溢れた素敵な空間でした。

中に入れなかった方や、地方の方々にも感謝の気持ちを届けたい、って言ってた。
そして、「このライブイベントはまだまだ序章にすぎない」みたいなことも。

・・・ん!?
秋のツアー!!??ほんとにアリかしら!(^o^)/
言うのはタダだしね!実現しますように!!

今回、いろんな面でお世話になった沢山の皆様。
また改めてご挨拶に伺います☆
皆様との出会いも感謝!!今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23 : 45 : 48 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさか… | ホーム | 指相撲(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/730-591887bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
