スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CDデビュー10周年おめでとうございます。
2007 / 07 / 21 ( Sat )
とりあえず節目として、ね。
「ありがとう」を伝える機会を、ありがとう。
どんどん前に進み続ける2人に一生ついて行きます!!

言いたいことは沢山あるけれど、なかなか表現できないや。
幸せすぎて言葉も出ない、ってこういう感じかなぁ。。

Mステ&ぼく音。
某所でチラ見したプレミアム。

なんだか語るのももったいないよ…(/_;)

後日時間ができたらじっくり見返して語りましょ。

やっぱり2人が最高で最強だ。

これで飢えた時でも当分は大丈夫だわ♪<保存食(?)

とりあえず、ぼく音で愛かたを歌う光ちゃんを見ての、妹の一言で〆。

「メイド服が似合いそうだね…」

思わず瞬時に妄想・・あんな般若顔のメイドさん・・(笑)
いかにも、やらされた風のパーマかわいかったv


PS.本日の宴、兄弟ツボ集(優梨セレクト)ほか、適当に持って行きま~す!(^o^)/
スポンサーサイト
00 : 31 : 29 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハピバCM | ホーム | うるうる(;_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/727-00a4bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
