スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと一週間!
2007 / 07 / 14 ( Sat )
毎日毎日新しい情報が入ってきて忙しいわぁー
祭りムードがやっと高まってきましたね!ヽ(^o^)丿
そして、オーラまであと8時間を切りました(笑)

来週のMステは「愛のかたまり」を歌ってくれるそうで!
いいのかな!こんなに願ったことが叶うなんて!

有志のKinKiファンの間で回っている、愛かたDL活動、私もDLしました♪
レコ直のデイリーランキングもどんどん上がってるね。
友達や妹にも頼んでおこう!!

来週中、都内のKinKiゆかりの地を39仕立てのロンドンバスが走るらしい。(JEサイト参照)
<ママ姫さんいつもありがとうございます☆

「記念撮影もできます」とか「赤白の服やグッズを持って」って書いてあるから
しばらく一箇所に止まってくれるってことだよね。
でもさぁ。平日の真昼間だし!行ける人は限られてるでしょ!
バスに2人が乗ってるならともかく!^^;

こうやって色々企画してくれるのは嬉しい、けどね。<偉そう
木金の銀座なら、なんとか駆けつけられるかも・・・考えてみます。

ところで、台風がすごいですね。
南のほうにお住まいの皆様、お気をつけくださいね。
私もお父ちゃんに電話しておかなきゃ。

三連休はおうちでゆっくり、ヲタ活動に励みなさい、ってことかしら。
いろいろ整理整頓しなきゃ。。

画像は金曜の帰り道。ピンクの空。
20070714120238.jpg

スポンサーサイト
12 : 11 : 09 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寂しい… | ホーム | きんようびっ!きんようびっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/722-58bfb67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
