スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ咲いてた
2007 / 07 / 12 ( Thu )
20070712220656
一昨日、職場に早く着いたので周りをブラブラしていたら
ぱっと見、人目につかない秘密基地みたいな場所に<なんだそりゃ
紫陽花がたくさんたくさん咲いておりました。
なんだか得した気分♪

その日は朝から精神的ダメージが大きくかなり凹んでいたので、おかげで癒されました

私は少し仲良くなった人には大概、
「悩みなんて一つもなさそうで羨ましい」とか
「毎日すごく楽しそうだよね」なんて言われます。

どんだけー!!(ノ-o-)ノ ┫
(↑使ってみたかった(笑))

…褒め言葉だよね?うん、きっとそうなんだよね。。

朝からコンビニでTV誌を拝んで、充電完了!!
ツーショはどれもこれも光一さんの表情が柔らかいのぅ。なむなむ(拝)

ガイドでの司王子の緊縛写真、やばいねあれっっ!(≧ω≦)b
見れば見るほど涎が…鼻血が…
ありゃやばい。やばいって。どうしよ。

そんなこんなで今日もよく頑張りました☆
スポンサーサイト
22 : 06 : 56 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きんようびっ!きんようびっ! | ホーム | 干物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/718-d08057a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
