スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽやーっと。
2007 / 07 / 10 ( Tue )
風邪っぽかったので21時前に寝たら、こんな時間(1時過ぎ)に目が覚めてしまいました。。

仕方ないので(?)また添い寝ぽんぽんを鑑賞。

光ちゃん嬉しそうでかわゆいなぁ。。

剛さん、そんなとこぽんぽんしてっ!
羨ましいわ~光ちゃんの大胸筋の感触はどうだった?
シャツ越しに体温伝わった??<変態

もう一つ、オープニングで真央ちゃんに「前回のことは全然覚えてない」って言われた時の
光ちゃんの表情がかなりツボでした。
なんてきゃわいいの・・・びっくりまなこで剛さんを見てるの(笑)

あーかわいいなぁ。ほんとほわほわするわ~v

そういえばこの間から、何度も見に行っているオーラの泉のHP。
つい気が付くと次回予告を読みたくなっちゃって(*^_^*)

同じ”堂本”という苗字の剛とコンビを組む不思議な縁…
「話さなくても以心伝心でお互いを助け合える」というあうんの呼吸を持つ
KinKi Kidsの絆…そこには深い理由があった!


「深い理由」って何ー!?
気になる気になる気になる木ー!!(^o^)丿

・・・おやすみなさい☆
スポンサーサイト
01 : 58 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<干物 | ホーム | 幸せすぎて…>>
コメント
----

今回の堂兄は本当萌えでしたよね(*´ー`*)♪
どこで止めても光一さんてば剛さんの方向いてる感じで・・・(笑)
あ、オーラの泉も楽しみですね!あーまだまだだと思ってたのに遂に来週か・・・v

風邪、御大事にしてくださいませ(*´Å`)ノ
by: 愛祐 * 2007/07/10 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

こんにちは~!今回は本当によかったですよねぇ(^^♪
看病しあいっこなんて、コマ送りでリピリピしました!
幸せだー!!!

オーラももうすぐですよね。
KinKiの絆の「深い理由」、楽しみ楽しみ!
こんなに楽しみがいっぱいでいいんでしょうかねー。

ふふふ。風邪はもうすっかり大丈夫です。ありがとうございます☆
おかげさまで妄想に励んでいたら治りました(笑)
by: 優梨 * 2007/07/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/716-e920592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
