-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せすぎて…
2007 / 07 / 09 ( Mon )
いいんでしょうか、こんなに素敵なことが目白押しで。
この幸せが終わるのも怖いし、この幸せに慣れるのも怖い。
先を考えても仕方ないし、今を楽しんで生きなきゃね。

22日の記念ライブ、参加させてもらえることになりました。
心配していただいた方々、心からありがとうございました(/_;)m(_ _)m

皆さまにはいつも一方的にお世話になりっぱなしで…
一体私に何ができるのか考えてしまいます。
今後たくさん恩返しができるよう頑張ります!!

あ、とりあえず来年から実家を出るので、お宿に困ったら使ってくださいませ(^_^)v
<遠征組の方々。

今日は仕事が早く終われたので、さっさと帰るべく今電車の中です。

家に帰ったら、昨日の「添い寝ぽんぽん」を見ながら
お母さんが作ってくれたご飯をのんびり食べよう♪

なんて幸せな時間!(*^_^*)

ありふれた毎日の中の、些細なハッピーを大事にしたいなぁ。
19 : 22 : 19 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽやーっと。 | ホーム | おうちデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/715-27c483e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
