-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ガクちゃんお誕生日おめでとう!(*^-^*)
今日この日を、海外含めて沢山のDearsが祝ってると思うと
なんだかあたたかくて嬉しいな。

こないだの土日、某サイトで改めて「Love Letter」のPVを見て
じ~ん(T_T)としておりました。
あれは泣くなっていう方が無理っ!!

ドーム公演でのライブ映像を中心に、過去の映像がいっぱい!
2番終わりの間奏では、7年前の初ホールツアーから今までを一気に振り返り、大サビへ…

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

「永遠を歩いていける
これからもずっと2人で…」

これがまた、優しい表情で歌ってるんだ!(≧ω≦)

これからも、走り続けるあなたの背中を追いかけながら
恥ずかしくない自分でいられるよう精進します!!

身体にだけは気を付けてほしいもんだに~。

Youさんの日記が楽しみ♪
09 : 33 : 34 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちデート | ホーム | すっきり爽快>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/713-de6ecab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
