スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水無月
2007 / 06 / 30 ( Sat )
20070630231247

キンキってほんと剛さんが鍵を握ってるんだなぁ。としみじみ感じる今日この頃。
Tsuyoshi is the key.だよ!<アホ

もうイヤ、ってなくらい、ぶんぶん振り回されてるんだけど
どうにもこうにも抜けられないのよねぇ。
ねぇ、光ちゃん?(笑)

今日のLove Fighterも、読みながら
「このやろー」だの「むかつくわ~」だの呟いてました。

そういえば職場の先輩♀に、『ブタクサぷしゅん('-'*)』のLFを見せたら
「なにこれ!ちょっと今キュンっときたっ!」と早々に陥落してました‥。
どんだけ~。


お寿司を美味しそうに頬ばる剛さん、かわいかっただろうね。。

HoDのうたばんで、作った生姜焼きを中居くんに褒められて、
すごく嬉しそうだった光ちゃん、思い出しました。
よかったねぇ(T_T)
モグモグする剛さんを、でれでれと見てる光一さんが目に浮かびます。

ねぇ、そんなかわいい2人、どこかで私たちにも見せてくれるよね!?!?


さぁそんなこんなで(?)明日からはもう7月ですね!!

やばいなぁ。いろいろと。

わたくし、7月21日までにあと2キロ痩せます!!!(宣言)

引き締めなきゃな~今度こそ本気なんだから!

それから塾の方も、熟考した結果あとウン十万払うことになりそうです。。
だってこのままじゃ埒があかないもん。
せっかくボーナス入ったのに、奨学金もがっぽり返す予定だし…。
お金が…(ToT)

自分で自分を追い詰めないと、ギリギリまでやらないからなー。
やるったらやるんだから!
スポンサーサイト
23 : 12 : 47 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっきり爽快 | ホーム | 「今期」っていつからいつまでだったんだろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/711-8badf232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
