スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hアルバム感想 後編
2005 / 11 / 29 ( Tue )

どんどん行きます!!
やばい、あと1時間で出かけなきゃちなみにHアルバム、家族にも好評です。

特に妹なんかは、自分のiTuneに欲しいと言うので何曲かお嫁入り。

・Breath
・駅までは同じ帰り道
・ダイヤモンドストーリー

だったかな。

Love Me Moreも今朝、弟が口ずさんでました(笑)

Breath

ラジオで初聴きの時から心をわしづかみにされた曲。
サビで泣きそうになりました

ふむふむ、喉を締め気味で歌ってるのね。
全開で歌ったらどうなるのか聴いてみたーい。

妹も気に入ったみたいです。

「始めの方は深い海の底のイメージで、サビで空に突き抜けた感じがする」

 …なるほど。

歌詞は「また同じような人を好きになる」ってとこ、
なーんか気にくわんね。<クレームかよ

Love Me More同様、ヘッドホンで大音量聴き。レッツ現実逃避


WATER SCREEN -theme of H-

イベント行ってないので初めて聴きました。
初回特典DVDの映像、とっても綺麗。
夜に浮かび上がるスクリーンの情景が浮かびます。
その後のビロードの闇への繋がりもばっちりね。


ダイヤモンド・ストーリー

ベース音好き!!

サビよりAメロBメロが好きかも。

光ちゃんのロックっぽい歌い方に笑いつつも<失礼!
いいんじゃない?かわいいなぁ。

1番2番とソロできて、最後に二人ってのが王道なんだけどヤられました。

 ゴーイングアンダーグラウンドの曲が
我が家のiTuneに入ってたので聴いてみようかな。

弟いわく「青春!」って感じの曲が多いそうです。


駅までは同じ帰り道


こんな初初しいかわいい曲、まだ歌えたのね…。
KinKi、まだまだいけるじゃん?<ファンです(笑)

二人のユニゾン大好き~<しつこい?
冒頭から二人一緒って最近珍しいよね。

ライブでどんな感じになるんだろう。…
かわいいなぁ(ぽわ~ん)

でも歌詞が痛いなぁ。

思いを受けとめきれずにストレスで胃カメラ沙汰になった経験を持つ私としては
<ダサすぎ。実話です(笑)
相手の女の子の気持ちを考えちゃいます。
妄想して一人で舞い上がるのも片思いの醍醐味なんだけどね。
余裕なしに突っ走っちゃいけないよ、うんうん。<誰?

・・・って深読みしすぎ!?


未完のラブ・ソング

この曲もサビよりAメロBメロが好き。
なんだか歌詞があんまり心に残らないなぁ。

コーラスすごい。

「今も愛してる・・・」 「Carry On」

KinKiの曲の主人公って未練たらしい男が多くないかい!?(爆)

「雨のMelody」とか、
ペアリングを、「森の奥に隠そう」とか言ってるもんね。
絶対翌日には掘り返してるよ(笑)
隠すくらいなら思い切りよく捨てなよ!

個人的に、いかにも引きずってます、
みたいな未練たらしい男の人は好きじゃないけど
KinKiが歌うとなぜか嵌るんだよね~
失恋系のマイナーソング。

デビュー曲が硝子の少年じゃなかったら、違うイメージだったのかなぁ。


99%LIBERTY

だんだんじわじわときました。
PV効果かな。某所のお話を読んだからかな(爆)

でもやっと「シングル候補だった」意味がわかってきた気がします。

もうイントロから「きたきたー!!」ってわくわくする感じ。

コンサートではどこかから登場するのかな。
かっこいいだろうなぁ。

「トドメを刺して 一途な瞳で」部分が一番テンション上がります

剛さんの歌い方が終始色っぽい・・・。

間奏部分ではどうしても、PVのおちゃらけな2人が浮かびます(笑)

In My Heart

まだ聴けてません(爆)TSU○AYAのレンタル解禁待ちー!



語りすぎたー!時間切れ!!

文字に残しておくと、後で読み返せるから良いなぁ。
長々と読んでくれた方はありがとうございました♪

夜には溜まっている拍手お返事を致します。
既に2日分くらい消えてしまったんです本当にすみません
ちゃんと読ませて頂いてますので
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト
11 : 35 : 35 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拍手コメントお返事など☆ | ホーム | Hアルバム感想 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/71-02c0d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
