スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間に合いました。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
もう2日前ですが、ラブイベントHIGHER、行って参りました。

仕事早退して、ギリギリセーフ。
Tさん、いつもご迷惑ばかりおかけしてすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございます!

Aさんもお会いできて嬉しかったです♪
お土産までありがとうございました!(^o^)/

終わったのは結局、21時52分くらい?

長くて、でも振り返るとあっという間のような、不思議な時間でした。

一番印象に残っているのは、すっごくすっごく楽しそうなケリーの笑顔。

ラストに、右半身の頭から爪先までにレインボーのペンキをぶっかけたケリーが、
大きいヌリカベみたいなキャンバスに突撃して、作品を完成させる、ってことをしました。

剛さんが飛び付いた後のキャンバスには、まるで天に昇る龍みたいな、レインボーなアートが。

一度やってみたかったんだって。
そして、レインボーなペンキでべちょべちょになった剛さん。

すごく楽しかったぁ!ってキラキラ笑顔でした。
周りのメンバーの笑顔に囲まれて、もっとキラキラに見えました。

東儀さんとケリーの関係は、まだまだこれから始まるみたい。
東儀さんも、これからどんなことが起こるのか楽しみ、とおっしゃってました。

「空が泣くから」の笙としちりきバージョンは、ただただ息を飲むばかりで
今でも頭の中に響いているほどでした。
ぜひ「空が泣くから」を演っていただきたいと思っていたので
前奏で思わず飛び上がったもん。

愛はシンプルだ、と言うオノさんと
愛は複雑で難しい、と言うケリー。

私はオノさん派だなぁ。
まだ複雑で難しいのを経験してないからなのかなぁ。。

また何か思い出したら書きます。
まったくレポじゃないけど許してね(^_^;)<私信(笑)

ここのところ、異動やら席移動やらボーナスやらでバタバタしておりましたが
やっとなんとか落ち着きそう。

仕事が楽しいのはよいことだね。
周りの環境、支えてくれる皆さまに感謝感謝。
今日も一日頑張る!!

…勉強も頑張る!<ついで?

そうそう、今さらだけど
Gackt新曲、「RETURNER」オリコン初登場1位おめでとう!!(ToT)
スポンサーサイト
09 : 28 : 59 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「今期」っていつからいつまでだったんだろ | ホーム | カユィカユィ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/709-c5bfd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
