-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カユィカユィ。。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
タイトルはどっかの誰かさんのマネ!(笑)

ただいま午前5時ですが、蚊に刺されてかゆすぎて目覚めました…。

窓開いてたかー(-_-)

左手と左足、合わせて8コも刺されてた!!!

いっぱい血を提供しちゃったなぁ。お腹いっぱいになったかしら?(笑)

また今から二度寝します。

とりあえず、今日は塾の前に本屋へ直行して、よくよく吟味しないとね!
<要は立ち読み宣言。

2人そろえればいい、ってもんじゃないのよー!
2人一緒に並べときゃ売れると思ってさー!!


…すでに心の中では全買い決定。(完敗)
05 : 20 : 39 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間に合いました。 | ホーム | えっ!あらっ!…ほぇ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/708-25a12081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
