スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えっ!あらっ!…ほぇ~。
2007 / 06 / 21 ( Thu )
やっときたかー。(^o^)/

やっぱりそうきたかー。(-.-;)

…まだまだ序盤だよね??

な、昨日でした。

一体何をやらかしてくれるのかなぁ。
行けても行けなくても。
彼らにとってもファンにとっても、幸せな楽しい時間になりますように。

さっきキ○スクでガイドを買ったので、鞄の中には王子がいます(笑)

G氏の新曲もまだ買えてないしなぁ。

だってCD屋さん閉店時間に間に合わない!(/_;)
今日こそ昼休みに抜け出して買いに行きます。
そして、妹への誕生日プレゼントにします!←自分も聞かせてもらう(笑)

なお、おめでとう!(*^_^*)

今日はお天気もいいし、たくさんの優しさに包まれて幸せですなぁ。
よしっ!いい日にするぞ!
スポンサーサイト
09 : 18 : 39 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カユィカユィ。。 | ホーム | 守護霊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/707-9933fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
