スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うひょうひょっ(*^_^*)
2007 / 06 / 12 ( Tue )
タイトルからして変態テンションですが(笑)

今日のどヤ、剛さんかわいい!!
光ちゃんもかわいい!!

やっぱり2人はかわいいよぉ(ToT)(ToT)

「車に乗ってて信号待ちで、ちょうどタイヤ屋さんの隣に止まってテンション上がった」

「ドラマのロケで行った屋上に、使い切ったタイヤが置いてあってテンション上がった」


一生懸命、剛さんに興奮を伝える光ちゃん。

「…そぉかぁ。…上がったんやからしゃあないなぁ。」
<何て言ったらよいのかわからず困り気味(笑)

そんな剛さんになぜか爆笑する光一さん。
そんなにおかしい?ってなくらいの大爆笑です。
なんか素の雰囲気っぽくてほっこり☆

そして本編では光一さん、
OAされてない、さっきのCM中になされた会話を教えてくれました。

「さっき車雑誌を読みながらね、
『この車なかなかえぇやないかぁ~(2人で)色違いで乗るぅ?』
ってつよしがね、ぼそっと言っていたんで…」


つ…つよしさん。リアルです。
「ぼそっ」と言ってるのがまたリアルすぎです(笑)

2人で色違いの同じ車かぁ。むふふふ。
そして「俺はおまえさえよければ(色違いの車に)乗るよ」
と本気アピールの剛さん(笑)

「ネタ的にはおもろいけどなぁ(笑)」と、攻められると守り姿勢の光一さん。

そしてもひとつ突っ込んでよいですか?
「車雑誌を読みながら」って、主語は誰!?誰が読んでたの?
話の流れ的に、光ちゃんが読んでたのを、剛さんも一緒に見てたのかな~。
2人で車雑誌を覗き込んでたのかなぁ。でへでへ。

やっぱり2人だね。うんうん。
よしっ公録応募、頑張ってみるか。
スポンサーサイト
23 : 06 : 09 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<守護霊 | ホーム | 当たり前の日常。>>
コメント
--買っちゃえ乗っちゃえ♪--

こんばんは☆
アホみたいな長文メールを送りつけてすみませんでした(^^;)
長文癖もあそこまで行くと末期ですよね~。
もう色んなことが末期な私。あぁキケンキケン。

2人ラジオ・・本当に良いですよね(>▽<)
色違いの車・・乗れば良いじゃないかぁ♪とラジカセ前で大賛成の雄叫びをあげてしまいましたよ(笑)。
確かに、車雑誌を見てたのは誰だったんでしょうね?
2人で覗き込んでいた??
(*- -)(*_ _)ペコリ
優梨さんのお陰で美味しい妄想が出来ました(笑)。
ごちそうさまでしたvv
by: 悠歌 * 2007/06/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

こんばんはー!
メールありがとうございますっ(^ ^)v
長いの大歓迎ですよー!とっても嬉しいです!!
また私もいろいろと語らせていただきますね。

私も末期なので、末期仲間としてよろしくお願いします(笑)
まだ自覚があるだけいい、と自分では思ってるんですが^_^;

ほんと2人ラジオいい!!
でも今夜は聞き逃してしまいました・・・何かツボはあったんでしょうか。

剛さんは、たまに本気だか冗談だかわからないことを言うのでドキドキします。。
雑誌を2人で覗き込んでるところ、想像してはむふむふしてます(笑)
妄想のお手伝いができてよかったですわvv
by: 優梨 * 2007/06/14 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/705-10d085f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
