スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たり前の日常。
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612220222
土日の夜は、「東京タワー」と「流星ワゴン」を一晩ずつで一気読み。
日曜と月曜の朝はタラコ瞼でびっくりしました。
久々にちゃんと泣いてすっきりしたー。

特に「東京タワー」は今さらだけど読んでよかった!
やっぱり「今」を大切にしなきゃね。後悔は少ないほどいいもんね。

時間はするする通りすぎて、あっという間に過去になる。。
自分はどんどん大人になって(外見だけ(笑))、親はどんどん老いて。
不思議だなぁ。

大河予告はいよいよ「越後の龍」、謙信様の登場!!

妹とギャーギャー言いながら大騒ぎでした(笑)
いやん、何か照れるぅ!なぜか初めは直視できず。。
まさに妖しく美しい…

声も若めでハリのある感じ。
初登場はまだ景虎時代のはずだけど、何歳の役なんだろう。

それからきたるお食事会のために、MP3プレイヤー動画を補充。
なかなか素晴らしいラインナップよ~(*^m^*)
もうちょっと探して増やします♪

ちゃんと塾にも行ったし、ジムは…さぼったけど、家でエクササイズしたもん。
ダンベル代わりにドレッシング(業務用)を振り回してました(笑)<家族皆見ない振り。

二の腕のぷよぷよ、半分くらいどっか行け~!(ノ-o-)ノ
最近流行ってるビリーのダイエット、やってみたいな~。

兄弟は沢山笑ったけどリピできておらず、
昨日のどヤは慌ててつけたらエンディング…(ToT)

今日こそは間に合うように帰れるはず!
自転車立ち漕ぎで頑張ります!!
スポンサーサイト
22 : 02 : 22 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うひょうひょっ(*^_^*) | ホーム | っっくしょいっ!っあ゛~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/704-5b4dad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
