スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
っっくしょいっ!っあ゛~。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
さっき自分でくしゃみをした時、気を付けて聞いてみたら、こうなってました。<タイトル

あれれ剛さん、「ぷしゅん」なんてならないよ…??(笑)

ベストアルバムの件、頭を整理するために一晩、いや二晩寝かせました。
<カレーかよ

…うん。あまりにも想定の範囲内すぎてさ。逆にちょっと衝撃。
まだまだだよね?これが10周年の幕開けだもんね?

思い立ってMP3プレイヤー内に、発表された収録曲順でプレイリストを作ろうかと思った…

けど、はたと気付いて思いとどまりました。
そんなんしたらCD買う意味がなくなるじゃない!(^_^;)

頼みの綱はみゅーじっくおぶらいふとライブ映像。

結局はワクワク発売を待って、美味しくいただくんだろうけどさぁ。

あの伝説の箱根2人旅での車の中で、
「過去の曲たちを今、歌い直したら全然違うだろうね」(ニュアンス)
と話してた彼らを思い出します。

やっぱり歌い直して欲しかったなー。
デビュー記念の7月発売にこだわらなくてもいいから。
どんなに遅くなってもいいからさぁ。
説明してくれればファンだっておとなしく待つはず…よ?

なんて言いつつ、まだ再録してくれたんじゃないか、って淡い期待は捨ててません。
せめて何曲かだけでも…(>人<)

さて、塾に行ってきまぁす。
スポンサーサイト
09 : 49 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たり前の日常。 | ホーム | ぷしゅん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/703-55dae893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
