スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅刻…寸前だった~
2007 / 06 / 08 ( Fri )
もう金曜か!!( ̄○ ̄;)

やばい。ほんと早すぎ。
時間泥棒のせいだな!<痛

日々吉報を待ちながら、妄想に精を出しています。

こないだの兄弟収録も、なかなかツボありだったようで。
ネタもいいけど、やっぱり「うっかり素が出ちゃった」みたいのがいいよねぇv

ワガママですみません…。(自覚あり)

来週は2人どヤらしいし☆

昨日は帰りにバンプオブチキンの「同じドアをくぐれたら」を聞いていて、
不意に妄想の2人とリンクして泣けてきました。。
どなたか私の脳内妄想を文章化してくれないかしら、ってくらい(笑)

ちなみに切ない切ない別れの歌です。<え

ほんと何をしていても、思考が2人にリンクしちゃうから、我ながら痛々しいなぁ。

今さらどうしようもないし、開き直って待ちましょう。
萌えを自ら作り出すのは得意です(^o^)/
スポンサーサイト
10 : 05 : 02 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷしゅん。 | ホーム | ぬぉ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/701-85f1a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
