-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬぉ。
2007 / 06 / 06 ( Wed )
20070606211410
今日もいい天気だった♪

職場周りではもう紫陽花が咲いてました。
うちのはまだだなぁ。
うんと深呼吸して、ちょっとぶらぶら。太陽と草の湿った匂いが気持ちいい。

そろそろお外でランチもいいかもねん。

自分の人生や今後進む道、仕事のこと、家族のこと、KinKiのこと、ガクちゃんのこと…
とりとめなくぐるぐる考えたりしてます。

「事実」はたったひとつだけど、捉え方は千差万別。

私自身はKinKiに何を求めているんだろう、って考えた時

究極、歌わなくても踊らなくてもドラマやらなくても映画やらなくても舞台やらなくても

なんでもいいから、2人で心から笑っていて欲しい。と思いました。

2人が2人でいる意味。。

早く2人が見たいなぁ。
そろそろ干からびるよ~。
21 : 14 : 10 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅刻…寸前だった~ | ホーム | 目覚め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/700-3cd124cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
