スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拍手コメントお返事など☆
2005 / 11 / 30 ( Wed )

銀杏
昨日は帰ってきて復習をした所で意識がなくなりました

今日こそ拍手コメントのお返事を!!

画像は神宮外苑の銀杏並木です。
もうすぐ12月なのにまだ緑色も混じってたなぁ。

神宮外苑まで行ったなら・・・

 

 


絵画館
ねぇ?

ビロードの闇イベント会場の
聖徳記念絵画館

あんまり近くまで行く気力がなかった・・・(笑)

今日は関東も冷え込みそうです。
東北の方は雪が降るとか

寒いのやだなぁ。<9月末から湯たんぽ愛用者(爆)

皆さんも風邪には気を付けてくださいね!!


☆最近気になったジャニな事柄☆

・光ちゃん睡眠30分って・・・!
この時期にそんなんでSHOCK中とかどうなっちゃうんだろう。

しかもそんなに忙しそうな光ちゃんが、まだラジオを担当してるってことは
剛さんの方が更に忙しいってこと??


・つよ、邪ニー社長の誕生日に、社長と2人で過ごした(@しんどい)
ってどういうことよ!!

それって今年の話だよね?


・・・もはや何も言うまい。(悶々)


Hアルバムの歌詞カード、アニバとAOZORAの横の光ちゃん。

ズボンのチャックが妙に気になってしまうのは私だけでしょうか・・・

なんでそんなに丸見えなんだろう。
下ろしてみろよ、と言わんばかりに主張してる!<気のせい。

気になりだしたら止まらないよぉ~!!


・思い出したけど、ガイドで、
犬の種類は「柴犬とミニチュアダックス」くらいしか知らん、
って言ってた光ちゃん。

そこ大事よ!押さえるところは押さえてるのね。男前~!!


・先週の道明寺様が可哀想すぎて、TVの前でジタバタしてました。

つくしなんて何よあんな女!
私ならあなたを信じてあげるのにーっ!!

<放置でお願いします


・さて、今日はじっくり亮ちゃんを観賞するかね。
相当泣けるみたいだからバスタオル用意!!

※メールフォームと憧れのPOQUEを設置しました☆

以下、拍手コメントお返事です。
本当にありがとうございました


<17日 akkeさん

ポスター、どうせならもっと2人がどーんと写ってるのが良かったなぁ。<贅沢。
だって遠目に見ると、「木」の写真なんだもん(笑)
KinKiアルバムのポスターには見えない・・・。


<19日 ママ姫。さん

年末、お会いできるのを楽しみにしてます!!
時間はたっぷりあるので私は大丈夫です(笑)

近くなったらまた相談させて頂きますね~☆

ちょうどあと1ヶ月!
今年はどんなイチャツキを見せてくれるのやら。


<21日 akkeさん

メッセで6時間、本当に大変でした(泣)

KinKiね~・・・もしかして10周年でやってくれないかな、って思いつつ、
たぶんないですよねー。
握手会よりは、今までのイチャツキ秘蔵映像集、を出してくれた方がいいなぁ。
もちろんどっちも、が一番嬉しいけど!


<23日 akkeさん

ほんとだー!!
初回のジャケ写と同じだと思ってたけど、アングルが違いますね!
気付かせてくれてありがとうございました(笑)


<26日 akkeさん

ねー!白座長さまも新鮮で良いですよね!
最初見た時は天使かと・・・ってあれ?無理ありすぎ?(爆)

隣に同じ服を着た剛さんが並んでもいいんじゃないかと思うんだけどー。
あ、今の髪型じゃダメね(笑)


<26日  tomoさん

tomoさん!コメントありがとうございます☆

あの光ちゃん、素敵ですよね!
きりりと凛々しくて、「座長顔」って感じです。
あれが笑顔じゃ、SHOCKのポスターじゃないんですよね~

本当に今年も座長拝謁が叶いますように!
そして最後まで無事に終わりますように!<早すぎ?


<29日 akkeさん

楽しんでもらえてよかった♪
こちらこそありがとうございました!

毒舌?控えめにしたつもりなんですが(笑)
とにかく、
「良いアルバムだしコンサートが楽しみだ!」
ってことですよね!<まとめすぎ?

スポンサーサイト
09 : 33 : 54 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月なのねー | ホーム | Hアルバム感想 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/70-37ea8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
