スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目覚め
2007 / 06 / 05 ( Tue )
明け方、足が攣って目が覚めました…。

かなり痛かった。。(/_;)

そういえばスシ王子予告、まだ見てないなぁ。You Tube探さなきゃ。
最近母と一緒にハマっていた「砂時計」(昼ドラ)も、最終回のみ録れてなかったし…

HDDがいっぱいのまま旅に出たもんだから。自業自得ですよね(-.-;)

あーあ。2人の笑顔が見たいなぁ。兄弟収録何かあるかな~。
何かいいニュースはないかしらん。

…今のうちにいろんなことを済ませておくか!
<なんとかポジティブ転換成功。
スポンサーサイト
09 : 39 : 00 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬぉ。 | ホーム | あれまぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/699-7af3b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
