スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれまぁ。
2007 / 06 / 04 ( Mon )
いつのまにか6月も4日目になっておりました…。

連休で、おばぁちゃん孝行もして、
素敵な出会いや、懐かしい顔を見て安心したりして
すっかりリフレッシュ☆☆

ダイエット、勉強、仕事、恋愛?、などなど、
改めて気合いを入れ直すぞー!
<改めるの何度目??(T_T)

着さんかく、聞かせてもらった瞬間に崩れ落ちました…。
やっぱりあの子(?)には勝てないわ。。

早速DLして妹に聞かせたら、大好評(笑)
2つもプレゼントしてあげましたv

「ただいま宇宙会議中である…」を特に気に入ったみたいで、何度も何度も聞いてました。

その隣で、声を聞きながら「キーッ(ノ-o-)ノ ┫」となってる私。
相変わらずムカつくほどに可愛いらしい方ねっ!
録音してる姿を想像するだけでムラムラする!(笑)
ほっぺたつねってやりたいわっ!
<愛情表現です(笑)

早くうちに帰って昨日の兄弟をじっくり見たいな。
でも復習もしなくちゃ。。
最近、「仕事しながら塾に行く」という事実だけで満足してる自分を自覚しました。

試験は結果がすべて。結果が出なければ意味がない。

なのにねぇ。
頭の中はKinKiやらGacktやらその他たくさん…(笑)

まったく。
このアマチュアがーっ!!
スポンサーサイト
22 : 18 : 55 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目覚め | ホーム | 旅先より。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/698-6b2af2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
