スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイラスト
2007 / 05 / 27 ( Sun )
本日、3回目、一ヶ月半ぶりにケリータンク2に行って参ります。
私的ラストにふさわしく、友人が神席を当ててくれたので
また恥ずかしくてケリーが見れないかも☆<うざっ

何もしてないのにご褒美があるのはおかしいので、朝から塾に来て勉強するぞー!
…と決意したものの足は違う方向へ(T_T)

違うの違うの。午後からはしっかり勉強するから!!<誰に言い訳?

あぁ全然進歩のない私…凹
スポンサーサイト
10 : 06 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<西へ西へと… | ホーム | ぐだぐだ~>>
コメント
----

今日のケリーさんはどうでしたか(>_<*)?!
レポを読んだところ、スカートだったときもあったらしく・・・
神席でケリーさんのスカート姿など見たら大変なことになってしまうかもですね!(笑)
でもたくさん見ちゃって楽しんできてくださいねー♪
by: 愛祐 * 2007/05/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--愛、浴びて☆--

こんばんは!!
メールありがとうございました♪
返信、少しお待ちくださいませ(^▽^)

神席で愛を沢山浴びてきた感想は、きっと言葉には出来ないものなのでしょう。
でも・・お聴きしたいですねぇ(笑)。
ケリーは相変わらずラヴリーでしたか?←「当然でしょ」ってケリーに言われそう(`ー´) クククッ

楽ちゃんの『ドキが胸胸』は、たぶん・・オールナイトか何かで言ってたような?
あれ?Dearsの日記だったかな?
ハッキリとは覚えていません(笑)。ごめんなさい(^^;)
by: 悠歌 * 2007/05/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

お返事遅くなりましたー!m(_ _)m

日曜のケリーは、スカートはスカートでも長めの巻きスカートでした。
ケリーいわく、今までのスカート(短くてタイト?)だとジャンプができないらしく、
試行錯誤した結果だそうです(^_^;)

どうしても「スカート」は譲れなかったんですね(笑)
右側に付けてるエクステも結構長くて、ますます性別不明の妖しい感じでした。

・・・短いスカートバージョンもかなり見たいですねぇ(涎)
by: 優梨 * 2007/05/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

こんばんは~(^ ^)v
いえいえ、お返事はお気になさらず!お時間のある時にでも☆<お前が言うなって?(笑)

いやぁ、神席の感想は・・・
ずばり、あまり記憶がありません!!!

呑まれないようについて行くだけで精一杯だったみたいで、覚えてるのは断片的な記憶のみ。。情けない・・。

もっちろん、ケリーは相変わらずラヴリーでしたよぉ!!
これは自信を持って断言できます(笑)

口ヒゲ&エクステ&巻きスカート&柄スパッツ、なのに可愛い、なんて絶対おかしいですよね!?
おかしいのは私の目か??

『ドキが胸胸』の出典ありがとうございます!
あの方も時々、ポロッと可愛らしい言葉遣いをされますよねぇ。
そんな時のはにかみ笑顔がまた、かわいくてたまりません!<末期。
by: 優梨 * 2007/05/31 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/695-13050936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
