スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐだぐだ~
2007 / 05 / 25 ( Fri )
おなか痛いしやる気が出にゃい。一日ふにゃふにゃしてました。
やっとやっと給料日☆
今月も残高が危なかったなぁ(^_^;)

さて、一気に通して見たかったミラコンDVD。
やっぱり無理そうなので細切れで見進めてるんだけど、
昨晩やっとトリプルアンコのMY WISHを見ました!(^O^)

いやぁ記憶がよみがえるわぁ。

曲名を聞いた時は、隣のほっすぃ~と飛び上がって抱き合ったっけね。。
私は涙でベロベロでした(笑)

私の中で、MY WISHはもはや別格。
なんでこんなに好きなのかな~。
まだ幼くて素直でかわいい光ちゃんが滲み出てるからかな。。
妄想も膨らむ歌詞だしねぇ。<結局そこか

早速ウォークマンに落として、3種類のMY WISHを楽しみたいと思います。

ティーンズの光ちゃんが歌う元祖バージョンと、
剛さんが歌うロッソバージョンと、
27歳の光一さんが歌うミラーバージョン。

あ、ラブラブで披露した時の剛さんハモりバージョンも聴きたくなってきた~。

…ところでこのもやもや感はなにかしら…?
スポンサーサイト
21 : 07 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイラスト | ホーム | ホテル行って、すぐヤろうよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/694-9492f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
