スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテル行って、すぐヤろうよ!
2007 / 05 / 22 ( Tue )
誤解のないように言うと、本日のタイトルは光一様のお言葉です(笑)
ミラコンDVD初回盤のMC部分より。

…わかってる。わかってるってば。
どうせ骨の髄まで腐った女ですよ。。

ところで、花君、こと「花ざかりの君たちへ」がドラマ化!?

しかも斗真くんが中津役!?

合うか合わないかは別として、よかったねぇ(ToT)すごいねぇ(T_T)

佐野役が小栗くん、ってのはちょっと…。黒髪にするのかしらー。
どうなるのか楽しみだわね。

私の大好きな難波先輩と梅田先生役は誰なんだろう。。

さて!ただいま塾に移動中。
寝ないようにがんばるぞ。。
スポンサーサイト
18 : 47 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐだぐだ~ | ホーム | やっとやっと☆>>
コメント
----

今日のブログタイトルすごいですね!(笑)
わたしはまだDVD見れてないので誤解しちゃいますよ(●-ω-●)・・・でも真相はやっぱり大富豪のことなのでしょうが。(笑)

花君ドラマ化ですかΣ('□'ノ)ノ
中津役は斗真さんで・・・
中津って主人公に惚れちゃって自分ホモかも・・・って悩んじゃう男の子でしたよね?(笑)
花より男子のクールな感じが似合ってたから、今ぱっとは想像できないですねぇ(●´Å`)
他のキャスティングも気になっちゃいますねーっ
わたしも難波先輩と梅田先生好きです♪(>ω<*)
by: 愛祐 * 2007/05/22 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆--

こんばんは!!
我がブログにコメントありがとうございました(^▽^)
そして、リンクを貼る事も承諾していただきまして、ありがとうございます!
早速、貼りましたので、お時間ある時に確認してみてください<(_ _)>

素敵な記事タイトルにニヤけてしまいました(笑)。
トランプ中の光ちゃんは、青春時代(修学旅行の夜?)を取り戻すかのように楽しんでて微笑ましいですよね♪
『花ざかりの君たちへ』はタイトルは知ってても読んだ事ないので、色々楽しみです!
SHOCKのお陰で、斗真くんに軽く惚れましたから(笑)。
色んな意味で楽しみな夏になりそうですねvv
by: 悠歌 * 2007/05/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

いらっしゃいまし~☆
やっぱりタイトルすごいですよね?(笑)
後で自分で読み返して、ちょっとぎょっとしました(^_^;)
真相は・・・見てのお楽しみですよー!

中津はそうです、そんな役です(笑)
うちの妹は、「∞のヒナちゃんがぴったり」って言ってました。
確かに、斗真はクールで陰のあるイメージですもんね。<めっちゃ花男の影響

他キャストは、梅田先生は上○隆也さんだそうです。
んんー。。。
難波先輩は水嶋ヒロさんだそうで、こちらは、うん。納得。<何様!

何はともあれ楽しみですね♪
by: 優梨 * 2007/05/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

わざわざありがとうございます!!
リンク、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
見ての通り、不精な我がブログにはリンクはないのですが、
すでに勝手にブログリストに登録させていただいておりました・・・。
すみません。今後ともよろしくお願いいたします☆

タイトル、褒めていただいて光栄です(笑)
そんな風に変換する自分の脳みそにもびっくりですけどね(ーー;)

花君、での斗真くんの役は、原作通りなら関西弁の明るい性格の子ですよ~
明るい茶髪で関西弁を話す役だし、ちょっと想像つきません。。
そこが役者の腕の見せ所ですよね!

でも夏はいろいろと忙しくなるだろうし、「花君」まで見てる暇あるかなぁ~むふむふ。
・・・と、またまた妄想列車が走り出します(笑)
by: 優梨 * 2007/05/24 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/693-597f8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
