-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男前でえらく美人で
2007 / 05 / 10 ( Thu )
↑そりゃ「誰もが指くわえ振り返る」よねぇ。そんな人がいたら!
むふむふむふ(*^m^*)

…お久しぶりです。
毎日小ネタを見付けては、ブログに書こう♪と思っていたのですが
如何せん文章に打つ気力が湧かず…
あっという間に5月も中旬になりつつありますね(T_T)

4月以降、仕事も前よりは格段に忙しくなり
平日の塾も始まり、何かとバタバタしています。

…が、もちろん毎日欠かさず萌え萌えしております(笑)

前に宣言した通り、あいぽっどとはおさらばして、うぉーくまんをお迎えしました。

いやぁいいね!
電池もちもいいし、8GBだから動画・画像もいっぱい入るし!!
いろんな動画を見て電車の中でニマニマしてます…。<もはや開き直り

さぁて、今日は遅刻せずにすみそうだ。

ランチは何にしようかなぁ♪
いい加減フェイバリットソングも決めなきゃ。。
09 : 23 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決めちゃった | ホーム | ☆拍手お返事☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/690-19a85588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
