スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆拍手お返事☆
2007 / 05 / 01 ( Tue )
20070501224012

無事におうちに帰ってきました。

以下日々のこと。

どうやらやまぴーにニアミスしたっぽい。。

光ちゃんもなぁ。千葉は千葉でも、こんなとこには来ないよねぇ(-_-;)

…そろそろ本気出して3曲選ばなきゃ。。


そんなこんなで(?)、拍手コメントお返事です☆
いつも本当にありがとうございます!!(^^♪
<4月17日 さといさん

お久しぶりです!
先日は久々にお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ケリーカフェやいろんなお話ありがとうございました!

そして温かいお言葉…(T_T)
また何かありましたらよろしくお願いします。
27日、ちょっとお会いできるでしょうか。楽しみにしています♪


<4月24日 2時台に下さった方


いつも読んでくださってるなんて、ありがとうございます!
こんな不定期更新、妄想呟き系ブログに。。
これからもよろしくお願いいたします☆


<4月24日 akkeさん

HEY、ほんとやばかったです。
自分でもびっくりするくらい興奮しちゃって、どれだけ飢えてたかわかりました(笑)
確かに、みんなで見たら楽しいでしょうね!!今度ぜひ!!


<4月27日 11時台に下さった方

共感してくださってありがとうございます(^_^)v
いいですよね、若葉の季節。そして「若葉のころ」。

2人も、この美しい季節を少しでも感じてるかなぁと思うと
ちょっと胸が痛みます。。
「若葉のころ」、久々に見たくなりました。
スポンサーサイト
22 : 40 : 12 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男前でえらく美人で | ホーム | イラぷん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/689-164380ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
