スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イラぷん。
2007 / 05 / 01 ( Tue )
信じられないまじで(`ヘ´)
電車の中で操作音を消さずに、携帯ゲームしてる人。
今、私の隣に座ってる人。かなりイライラする。ピコピコうざすぎ!

それじゃなくても、Ipodのバッテリーが死にかけてて
さっき、とうとう電源すら入らなくなってイライラしてるのに(>_<)

まるで中毒患者だよ。。
今はNARAアルバムが聞きたくてたまらない。
早く早く家に帰らなくちゃ。それまで我慢できるといいけど。

今日という今日は決心した!
ここ半年くらい騙し騙し使ってきたけど、
明日!!ipod買い替えます。

思い出は潔く捨てて、ね。
約2年間、お世話になりありがとうございました!

さぁて何がいいかなぁ♪
ボーナス払いにしよっと(^з^)

「イライラ」は、メール打ったり、携帯の萌え動画を見てたら癒されてきました。
最新萌え動画は、先日のMステひそひそキッズ(笑)
何回見てもいいのぅ。。


そういえば、こないだのテレフォンボックスの
OAされなかった部分のトークを妹に教えてたら、

「なんでそっちの部分をOAしなかったの!?」

と想像以上に鼻息荒く詰め寄られました(笑)

「…ほら、それだとあまりにアレすぎるから、じゃない?(^_^;)」

と曖昧にごまかす私。。

まぁ確かに、相方の存在そのものが好き、だの
お土産にもらったモノを大事に鞄に付けてる、だの。ねぇ?(*^m^*)

そのうえ、OAされたハグや「いないな、おまえ(でれ)」
も、あるんだから
全部放送されてたらまた疑惑深まっちゃうもんね。
そっかそっか、仕方ないかぁ~。
<放置で!

あれこれ考えてる間に地元駅に到着!

イライラもすっかりなりを潜め…

萌えは地球を救うね!!!
スポンサーサイト
22 : 11 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆拍手お返事☆ | ホーム | 若葉の頃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/688-080a6dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
