スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若葉の頃
2007 / 04 / 27 ( Fri )
通勤電車から見える景色も、いつのまにか「新緑の季節」です。
私はこの季節が一番好きなので、じっくり味わおうと思います。
いろんな緑が混ざってすごく綺麗。
そしてもちろん、BGMは…ねぇ(*^_^*)

流れる曲によって、目に映る景色も違って見えるから不思議♪
今日はシュビドゥがぴったりな天気。
例えばhasitated聞いてる時はアンニュイな顔になってるはず(笑)

昨日のうたばんは、短かったけどまぁまったりしてて良かったと思うよ。<上目線

特に光ちゃんのいろんな表情が見れて、かわいすぎて撃沈。
黒目様がうるうるかわゆいったら!
ほんと焼けたねー多分この日にプレゼント(お土産)あげたんだよね?

剛さんが自ら誕生日話をしようとしたのに、なぜスルー!?
そこはかなり残念…。

光ちゃんが全裸で寝てる、ってことを知った時から、
私も中居兄さんと同じ所が気になってました。朝…ねぇ?(笑)

それにしても中居くん聞き方うまいなぁ!
前にも、「ちょっと今日、(洗濯物が)溜ってるから」
って言ってたのを思い出したよ。。

クイズに「寄り添って答える」2人も見たかったなぁ。

今夜のMステも間に合いません。
笑顔がいっぱい見れますように!!

拍手くださった方々ありがとうございます☆
明日PCからお返事させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト
09 : 33 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラぷん。 | ホーム | 妄想で悶々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/687-8a5b1df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
