スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想で悶々
2007 / 04 / 26 ( Thu )
朝晩欠かさず服用しております、テレフォンボックス(笑)

そして各種TV誌。
月刊ザテレの剛さんの言葉にはまた泣かされました。

うんうん、「愛してる」なんて思っていても恥ずかしくて言えないものね。(*^_^*)
<脳内変換。

そして、テレフォンボックス未公開部分のトークを小耳に挟んで、また泣きました。

「相方の好きな所は?」の問いに
「堂本剛という存在自身」
と答えたらしい光一さん。

(ToT)(ToT)(ToT)

なんて人なの…。
よく本人の前で言えるわぁ(T_T)

あと光一さんからのもうひとつのプレゼントらしい、ヤモリのキーホルダーが
剛さんのバッグで揺れてる様子を思い浮かべてまた涙。。

つよ、大事に大事に付けたんだろうなぁ。ふふふふふふふ。

ほっこりしながらも、なぜか切ないよ。
妄想でこんなに胸が痛くなるなんて…大丈夫かな私…。
スポンサーサイト
09 : 25 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若葉の頃 | ホーム | おやすみなさい(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/686-08c147de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
