スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすみなさい(*^_^*)
2007 / 04 / 23 ( Mon )
幸せな夜だなぁ。

久しぶりに見た「きんききっず」って感じ。

テンション上がりすぎて振り切れちゃったよ。
しまいにはカーペットをバンバン叩きながら泣いて笑って、見てました。
<もはや狂気…

剛さんの上目使いは、殺傷能力がありすぎる…。なにあの生き物。

そして「お互いにねぎらいの言葉を…」
と言われた時の剛さんってば!!

目線が泳ぎすぎでしょ!(*^m^*)
アドリブはあなたの得意分野なはずなのに、どうしちゃったのさ(笑)

とっさに助け舟を出して、抱き寄せる光ちゃん。
抱き寄せられて、「あなたで良かったと唄うの(by愛かた)」状態の剛さん(笑)

ヤバイよねぇ。。<私の頭が。

だってさぁ、落ち着いたのか、腕にすっぽり収まった後の、あのカメラ目線!
なんかすごい自慢気で「ふふん」って感じ!
くっそ~この小悪魔めっ(`ヘ´)

収拾がつかなくなりそうなので、とりあえず最後に。

ノーボーダーの会合の話の時。
「いないっ!」って剛さんの言い方も相当かわゆいけど、
光一さんの、「いないね、お前ね」が甘かった。
なんじゃあの言い方!声が溶けてるよ!
そんなに…そんなにか。。

…はぁ。
ごちそうさまでした。じゃなくて、おやすみなさい♪
スポンサーサイト
23 : 32 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妄想で悶々 | ホーム | やっぱり忘れた…>>
コメント
----

わたしのこと覚えててくださった上に来ていただいていたとはっ(>Å<*)
光栄ですっ
有り難う御座居ますっっ(>_<*)

<カーペットをバンバン叩きながら泣いて笑って、見てました>
ゆ・・・優梨さん・・・ご乱心です。(笑)

<そんなに・・・そんなにか。。>ってその気持ちよく分かりますよっ(>Å<*)
わたしはバカやってまだ見れてないんですが、こんな優梨さんを見てさらに期待が高まりました**
とっさの助け舟で抱き寄せる光一さんが楽しみでなりませんっ!

それではまたきます(*´ー`*)ホワン
by: 愛祐 * 2007/04/25 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

あったりまえですよ!
忘れるはずがないじゃないですか(*^_^*)

ほんと久々に「ご乱心」しちゃいました(笑)
よかった、愛祐さん見れるあてはあるんですね(^O^)感想楽しみにしてます♪

その前に今夜はうたばん!
噂ではまた光一さんがでろでろに甘いらしく(いつものこと?)
期待が高まっちゃいますね~
by: 優梨 * 2007/04/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/685-63cabac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
